冬コミ 御礼と謝罪

昨年末のコミックマーケット91において、私は副代表を務めましたサークル、Wind Winter Wednesdayの新刊『ステアズトゥーザスターズ』を頒布させていただきました。

興味をもってくださった方、ネタで買ってくださった方、知り合いだからお情けで買ってくださった方、本当にありがとうございました。

なんとか、今回も無事完売し、家に持ち帰らずに済みました。
余ったら、焚火にしようと思ってました。

今回は、伊奈利さんに編集をお願いしたこともあって、かなり見やすくなったかと思います。
が、私が誤字を見落としてしまったところもあると思います。
あったら本当にすみません・・・

今回も、寄稿者の方々の了解を得て、クソリーズナブルな価格で頒布ができました。
寄稿者の方には、多大なる感謝を申し上げます。

今回も、前回と同様、下記のリンクからDLできるようになっていますので、買う機会を逃してしまった方は、よろしければご活用いただければと思います。

なお、DL版は、『シークレットサークル(ウィナーズサークル)』の項目は未収録とさせていただきます。取材にご協力いただいた方のお願いによるものです。
ご協力いただいた方の意向を第一に製作をしておりますので、どうかご容赦ください。

https://www.dropbox.com/s/zvlu14c7ab1b6ct/c91ss%E3%80%80%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%94%A8.zip?dl=0