採用された

てさぐれ!ラジオもの#20にて、私のお便りが採用されました。自分のお便りが発端で上田さんに下ネタぶっ込ませたかと思うとなんだか申し訳ない気が・・・
いつも日曜にやるニコ生で本編+ラジオを見ているんですが、この日はたまたま音ゲー合宿で友人宅にいたので、それがかないませんでした。できればリアタイで見て、「採用きたああああああああああああああ!!」みたいなコメしたかったですね・・・
ちなみに、名前も受けていたようで、Twitterで「はらぐろ」と打つと、「はらぐろモザイク」とサジェストが出てました。
Twitterでは、西さんに向けたラジオネームでは?みたいなツイートもありましたね・・・きんモザからモザイクを取ったのは確かなんですが、「はらぐろ」は
前のHNから取ったものなので、特にそういう意識はありませんね。

動画はこちらから。8分くらいから私のお便りです。