寄稿のお知らせ

キサラギキサラさんが主導となって制作された同人誌、『ISDTGD〜ダテヨロズ〜』に寄稿しました。

内容としては、みならいディーバの最終回ライブとクリスマス生ライブのレポートです。全部で3ページほどあるとのこと。
また、ペーパーのオマケ(こちらの内容はトップシークレット)にも文を書かせてもらいました。

『へぇ〜、今どきの大学生はこんなうんこみたいな文章書くのか』と、ぼくのレポートは適当にこき下ろしつつ、ほかの参加者の絵や文をじっくり読んでいただきたいなと思います。

というのも、参加者の私も、ほかの方の原稿を全然知らないので、どうなるか非常に楽しみです。

頒布は、1月25日、東京ビックサイトにて行われるコミックシティにて、とのことですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

まあ、だいたいの人は、京急蒲田駅の近くで船とエッチするマンガを集めるのに忙しいんでしょうけどね。