2014年投稿採用歴

いや〜、ブログも久しぶりですね。
声優さんなんか、ちゃんとブログ更新しているのを見ると、(いくら仕事の一環とはいえ)すごいなあというか、頭が下がる思いですね。

さて、今回は、備忘録的に、投稿採用歴をまとめたいと思います。
ラジオ、イベントでのアンケートあたりが含まれると思います。

3月のてさラジ採用時は、ただびっくりだったんですが、最近は取りつかれたように採用されないと…と思ってしまいます。いやはや恐ろしいものだ・・・


2014年投稿採用歴


3/3 てさぐれ!ラジオもの #20(ふつおた)

7/28 みならいディーバ 第3話(ツイートが読まれる)

8/15 シーサイドトークショー(アンケート)

9/7 てさぐれ!催しもの あんこーる(ショートストーリーコンテスト ノミネート)

10/21 ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」 第3回(チョ〜い足し!ザ・ワールド!)

11/10 ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」 第6回(ロード・トゥ・ターゲット!)

11/27 ミュ〜コミプラス ゲスト:関智一(おいおい!俺に何を言わせるんだ!、2通)

12/4 橋本ちなみのガチなみ学園! 第3回(今週のテーマメール「あったか〜い」)

12/8 ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」 第10回(はるか・ちなみの奇跡!)

12/21 みならいディーバ(※クリスマス生ライブ) (歌詞募集採用)

12/31 ありがた系迷惑プレゼンショー はるか・ちなみの「りめいく!」カウントダウンCD(はるか・ちなみの奇跡!)

現時点では以上ですね。りめいく!はふつおたが読まれれば完全制覇ですね。こうして見てみると、「第3回」に縁があるようなないような。習慣的に投稿するようになってからは半年ですので、数としては上々な感じなんじゃないでしょうか。来年からは、送る番組、メールの数ともにあげていきたいですね。あわよくば投稿のクオリティも・・・(来年の話をすると鬼が笑うんですけどね)

今日はそんな感じで

See you next time!

12/22追記:やっと、みならいディーバで採用されました!感無量です!

12/31追記:自信作がまさかの復活でした。テムシステム氏には感謝しかしてない。